アフィリエイト・ツール

アマゾン簡単ショップvar2.00完成^^

ホーム >アマゾン>アマゾン簡単ショップvar2.00完成^^

メニュー

ツール

2006年03月30日 19:55

アマゾン簡単ショップ var2.00が出来上がりました。
大幅にリニューアルということで^^

・レビューの書き込みが可能
・ブラウズページにも書き込み可能
・デザインが前よりましになったかも。
・カスタマイズがしやすくなったかも。

アマゾン簡単ショップ var2.00は、まあこんな感じです。
自動アフィリエイトサイトが増えてきているみたいなので、レビューの書き込みやブラウズページでの書き込み・編集ができるようになり他の人との差をつけることができます。
これ、大事です!

このアマゾン簡単ショップは設置するだけでサイトができて便利なのですが、同じサイトが無数に増えてしまうのでSEO的にスパムになりうる可能性があります。詳しくはここでは書きませんが・・・検索!検索!笑
ということなのでレビューの書き込みやブラウズの説明や編集などは積極的に行うのがいいでしょう。
はよ、サッカー見ないといていけないので今日はお知らせまで。では。

収入やアフィリエイトノウハウをランキングでチェック!

前の記事:« アクセストレードもWEBサービスに!?
次の記事:ビッダーズWEBサービスを使った簡単ショップ »

コメント

はじめまして! 白鳥です。

面白そうなツールですね♪ このツールの存在をはじめて知りました。

今度、ゆっくり見させていただきます。 ありがとうございます!

投稿者 白鳥尚志 : 2006年03月30日 22:37










※管理人が承認したコメントのみ表示されます。