アフィリエイト・ツール

ビッダーズWEBサービスを使った簡単ショップ

ホーム >ビッダーズ>ビッダーズWEBサービスを使った簡単ショップ

メニュー

ツール

2006年04月05日 02:17

アマゾン簡単ショップをバージョンアップした流れで作れそうだったのでビッダーズWEBサービスとPHPを使用したビッダーズ簡単ショップを作っていました。

サンプルとしてはこんな感じです。
ビッダーズshop

ほぼ完成ですのでもうしばらくお待ちくださ~い。

このビッダーズ簡単ショップは全ジャンル網羅のショッピングモールサイトを作る感じじゃなく、例えば「格安ブランドショップ」や「特選スイーツショップ」みたいな感じのカテゴリーを絞ったショップをビッダーズのWEBサービスを使って作れるようにしました。

ところで、ビッダーズは需要があるんですかね?

僕はビッダーズのアフィリエイトに力を入れてなかったので毎月1~3万円ぐらいなので・・・
今回のビッダーズ簡単ショップで力を入れてみようと思っています。
ビッダーズWEBサービスを使って月に何十万って人もいるみたいなので、どこかのサイトかblogで書いてました。ので、軽く期待^^

収入やアフィリエイトノウハウをランキングでチェック!

前の記事:« アマゾン簡単ショップvar2.00完成^^
次の記事:アマゾン簡単ショップでデジカメを売るテクニック »

コメント

こんばんは。 白鳥です。

サンプル拝見しました。 すごいですね♪

別の媒体で集客してショップにアクセスを流せば、 面白いことができそうです(^^)

投稿者 白鳥尚志 : 2006年04月05日 22:20










※管理人が承認したコメントのみ表示されます。