アフィリエイト・ツール

アマゾン カテゴリー

ホーム >アマゾン

メニュー

アマゾンの関連記事

06/05/11アマゾン簡単ショップでデジカメを売るテクニック
06/03/30アマゾン簡単ショップvar2.00完成^^

アマゾン簡単ショップでデジカメを売るテクニック

みなさん簡単ショップを使ってのアフィリエイト成果のほどはどうです??ほとんどの人がなかなか売上あがらず・・・でしょうか?
電脳は相変わらず使えませんが・・・苦笑
という事で、アマゾン簡単ショップを使ったサイトを紹介します。アフィリエイトの成果をあげやすいサイトの例になるなあと思ったので。参考になればと思います。

最新デジカメ比較【DigitalNAVI】のサイトを運営している、やまさんに軽く感想なんかを聞いて見ました。

・使用サイト:最新デジカメ比較【DigitalNAVI】
・ニックネーム:やま
・こういう風にカスタマイズしました
エレクトロニクス(デジカメ関連)のみを表示するようにし、本サイトとのバランスを考えCSSにて調整しました。
・アマゾン簡単ショップを使ってからの成果・メリット・デメリット
デジカメなんかは新機種がすぐに出て更新が非常に大変になります。「アマゾン簡単ショップ」を使わせていただく事でこの問題は解消されました。CSSで簡単にレイアウトをいじることが可能で、サイトとのバランスを壊すことなく導入できたことは非常に助かりました。とてもすばらしいツールです!

デジカメのサイトなんですがデジカメの賢い選びかたや撮影技術の情報を例えば

・シーン別でのオススメデジカメは?
・背景をぼかして撮る方法
・撮った写真を自宅でプリント

などのコンテンツを書き

・メーカー別
・画素数
・デジカメ周辺機器

上記の「アマゾン簡単ショップ」を使った商品一覧ページに誘導するという方法をとってます。これがアフィリエイトの成果をあげやすい形だと思います。

「アマゾン簡単ショップ」をメインとせずコンテンツの補助、商品紹介ページとして使っているのでSEOやユーザーにもやさしい作りだと思います。カスタマイズもそんなに難しくないと思いますので是非挑戦してくださいませ^^

ランキング

2006年05月11日

Copyright(C)2005 アフィリエイト・ツール. All Rights Reserved.