アフィリエイト・ツール

ビッダーズ カテゴリー

ホーム >ビッダーズ

メニュー

ビッダーズの関連記事

06/04/05ビッダーズWEBサービスを使った簡単ショップ

ビッダーズWEBサービスを使った簡単ショップ

アマゾン簡単ショップをバージョンアップした流れで作れそうだったのでビッダーズWEBサービスとPHPを使用したビッダーズ簡単ショップを作っていました。

サンプルとしてはこんな感じです。
ビッダーズshop

ほぼ完成ですのでもうしばらくお待ちくださ~い。

このビッダーズ簡単ショップは全ジャンル網羅のショッピングモールサイトを作る感じじゃなく、例えば「格安ブランドショップ」や「特選スイーツショップ」みたいな感じのカテゴリーを絞ったショップをビッダーズのWEBサービスを使って作れるようにしました。

ところで、ビッダーズは需要があるんですかね?

僕はビッダーズのアフィリエイトに力を入れてなかったので毎月1~3万円ぐらいなので・・・
今回のビッダーズ簡単ショップで力を入れてみようと思っています。
ビッダーズWEBサービスを使って月に何十万って人もいるみたいなので、どこかのサイトかblogで書いてました。ので、軽く期待^^

ランキング

2006年04月05日

Copyright(C)2005 アフィリエイト・ツール. All Rights Reserved.