アフィリエイト・ツール

アクセストレードもWEBサービスに!?

ホーム >

メニュー

ツール

2006年03月21日 20:56

アクセストレードでもWEBサービスβ版が提供されはじめましたね^^

アクセストレードWEBサービスβ版って?どんなかというとアマゾンWEBサービスと似た感じと思って頂ければいいです。深く突っ込みたければ検索!検索!笑

アクセストレードだけでなく最近ではビッダーズアフィリエイトのWEBサービスがらみの「アフィリエイト2.0」やリンクシェアでも「マーチャンダイザー・プログラム」という商品リンクデータを一括でダウンロードできるサービスが4月から開始しますし(これはwebサービスじゃないのかな?)WEBサービスが常識になりつつあるんでしょうか?

まあ、確かに便利でリアルタイムにリンクを作れるんで助かりますが・・・こうも増えてくるとややこしくて・・・苦笑。

全部ひっくるめて提供とかならないんですかね?笑

それとも全部のWEBサービスを使って価格比較とかってなるとこれまた勉強し直さないと技術が追いつきません。素人の僕には・・・苦笑。

さて、アクセストレードのWEBサービスで軽くプログラムを作ってはみましたが・・まだβ版という事でちゃんと作って配布するか迷い中です。その前にアマゾン簡単ショップの修正やビッダーズが先ですね・・・

まあ、がんばります^^

上記で紹介したサイトです。
アクセストレード
ビッダーズ
リンクシェア
「アフィリエイト2.0」

収入やアフィリエイトノウハウをランキングでチェック!

前の記事:« 電脳卸簡単ショップの罠?
次の記事:アマゾン簡単ショップvar2.00完成^^ »

コメント










※管理人が承認したコメントのみ表示されます。