ホーム >アフィリエイトノウハウ

アフィリエイトノウハウ カテゴリー

電脳卸簡単ショップの罠?

電脳卸簡単ショップの罠?とまあ、自分で紹介しているツールにある罠を紹介する馬鹿はいないでしょう・・笑

電脳卸簡単ショップは結構反応もよく何十人の人が使っているかと思います。ありがとうございます。なかには著作権表示を無断で削除しているせこい人もいたりしますが・・・このHPで公開なんかやってみたり~笑。

電脳卸簡単ショップを使えば半自動で簡単にアフィリエイト紹介ページができるてしまうので、「簡単やん」「これで苦労せず儲かるかも?」と思って「ただ単に設置するだけ」などで儲かると思って設置したものの「儲からんやん」と感じている方が多数?だと思います、

簡単に儲かるなんて、そんな甘い話は転がってません笑。

設置したところで「単なるショッピングサイト」でしかありませんから・・・

便利なツールを無料で配布しているということは使う人も多数存在するわけで、それだけ色や特徴のない一緒のサイトやページが存在するわけです。 これが電脳卸簡単ショップの罠なんです。

そこでどうすれば?となりますね。

簡単に言うと

工夫する人ー儲かる
工夫しない人ー儲からない

になります。

で、ですね。

こういうふうにすればどうですか??見たいなものを書いていきたいと思います。

ランキング

2006年03月12日

06/03/12電脳卸簡単ショップの罠?

Copyright(C)2005 アフィリエイト・ツール. All Rights Reserved.